スポンサーサイト


今日の戦利品

本日も接続障害がおこりましたね・・・。

BHミッション、しかも戦闘中でした。
もう少しで倒せるところだったのですが・・・クローン送りにされました。><;

ちょっと!運営関係者の方、頼みますよ!

んでもって今日の戦利品は、接続障害後アタッチメントがよく出ました。
これはこれでラッキー。

一つ目は、こんな感じです。

防御がいいですね。


二つ目はこんな感じ。

音楽強化って何じゃ?エンタには宝物??


そうそう、皆さんのおかげでアクセス数が1,000を超えました。

ありがとうございます。これからも、可能な限り続けますんでよろしくお願いします。

何か個人的にイベントしようかな。アイテムのプレゼントとか・・・。
このブログを見てくださる方、限定でちょっと考えますね。

(ネクロが落とす、クリスタルとか・・・)

AUTHOR: Juga DATE: 09/06/2005 09:34:12 テープ出ますねぇ・・・こっちはここ5日間ずっとテープ出してません(アーラキッドドロイドのクレート5個くらい消費したのに)

昨日のラグ発生が8人グループDWB中だったので、文句なく全滅
人がよく入る時間に何の前触れ(少し動作が重くなってくるとか)もなしにいきなり1分以上の
ラグが発生するのは勘弁していただきたいですね

早く直ってくれることを願います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
