スポンサーサイト


ジェダイ狩り。

フェーズ4も無事アンロックして、とりあえず一安心です。

昨日は、設計図がなかなかでなくておまけに接続障害とやらで
困ってしまいました。
そんなわけで、BHになったからには1回は挑戦してみようと思っていた
「ジェダイ狩り」をやってみました。

ミッションをゲットして、早速アラキッドを飛ばしました。
数分後「ターゲットはダントゥーイン」と情報が流れてきました。

早速、ダントゥーインへGO!
シーカーを飛ばしたところ、どうやらプレーヤーシティーにいる模様です。

街に到着すると・・・スターポートのすぐ近くにいるではないですか!
急いで、クスリやら食料やら飲み物を飲んで支度しました。

近づいてみると、お仲間同士でデュエル中。(笑)
構いません、影からチュンチュン撃っていました。

どうやら、デュエル中で気づいていない模様。あっ、という間に倒せました。
とりあえず、心清らかなBHなので謝っておきました。
「すまぬのー」(表面上。)
(内心:デュエルなんかしている方が悪い!)

報酬ですが、受けた当初は4万くらいだったのが
・・・BH協会やらなんやらのボーナスがついて20万に化けました。

止められない・・・調子に乗って、もう一回やってみました。

結果、返り討ちにあいました。(笑)

良いジェダイの方で、降参したら殺さないで逃がしてくれました。
逆に、お互いの健闘をたたえあう状況に。

今度は、練習して挑みたいと思います。
(知り合いのドクターとコンビを組みたいと思います。)

AUTHOR: Juga DATE: 09/05/2005 16:19:38 ジェダイ狩りは甘くないですよ。ドクターの支援は事前にBuffをもらう以外にできません
プレイヤーとの戦いではBHフラグがたつため、お互いに一切の他プレイヤーからの
援助を受けることが出来ません。完全に孤立の1対1です

フラグは戦闘状態でなくなってから2分半たつか、どちらかが死ぬことで消えます

しかしデュエル中とは言え気づかないとは・・・よほど油断してたのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
