スポンサーサイト


こんな感じのルート品

本日のBHミッション戦利品報告。

スマグラー品:5つ
クリスタル:1つ(透明)
首飾り:1つ(奴隷の首飾りですかね。)
アタッチメント:1つ
その他:武器最大値(+138)のアイテム?
※製作するときに使うアイテムですかね・・・。

ミッション内容は極端に強かったり、弱かったりいろいろあります。
1つ言えることは、CL82はいいもの落とします!!

2度戦って、1回目はスキルテープ。2回目は、設計図(他3つ)です。
無論、私一人では倒せません。><;

1回目は、すぐ近くにいたMドクターの方に回復アルバイトをお願いしました。
2回目は、町の方にお手伝いをしていただき倒すことができました。
(お手伝いしてくださった方、本当にありがとうです!)

アイテムメインでやっているので、1ミッションあたりの報酬を
アルバイト代としてお支払いしました。(3万くらいです。)

回復あるのみ!のアルバイトですよ!

んで、出たアタッチメントがこれです。
(ウエポンアセンブリ13ですって。)

でも、私ウエポンとか作らないし・・・。


AUTHOR: Juga DATE: 08/30/2005 21:25:58 う・・・うーん・・・
+13くらいならばCL75とか76で出ますよ(多分15が最高)
確率はともかく、誰かと一緒に狩る手間等を考えたらCLを少し低くして数こなしたほうがいいと思いますが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
