

何じゃこりゃ!?

BHミッションをせこせこがんばっております。

設計図は、とりあえず5つ手に入れました。(1個ダブリ。)
後は、スマグラー品ばかり!><;

BHミッション中、とある町に着陸したところ・・・何じゃこりゃ!
こんなことになってます。(笑

船、はみ出してるし。
かなりレアな一枚です。(バグですかな。)

明日も、BHミションがんばろう!


AUTHOR: Juga DATE: 08/29/2005 01:27:23 BHアーマーの設計図、もし条件が合うならばトレードしませんか?

こっちは右ブレーサーとレギングとヘルメットがダブり
欲しいのは左ブレーサーとブーツです

もし条件がピッタリあった場合はメールください。Juga子宛に

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
