スポンサーサイト


探偵2

日曜日、お昼(13:00-16:00)比較的活気があるであろう時間帯に転送を考えている鯖に遊びに行ってきました。 まずはレスタス。うむ、多すぎず・少なすぎず街中までは分かりませんが程よい人数ですね。人数多すぎると、戦いと言うより・・・グチャグチャ下手でも何とでもなるところもありあまり好きではありません。w そしてアイズリーカンテ。レーダー見てもらえれば分かるでしょう。レスタスより多いかも。ww常時20人~30人がいるような状態でした。うむ、何の問題もないな。 そして夜は暇だったので、キャッシーク武器を求めて1人ネクロマラソン。しかし、移動途中にエンタバフが切れるバグが・・・エンタ&医者なしで勝てました。w剣をゲット。こいつも設計図に戻せるので、ヒヒヒッ。w そして最後は、言うことを聞かない猿回しの猿。と、猿回しのトカゲ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
