スポンサーサイト


BHミッションに挑戦。

初めて、BHミッションやりました。

ネットで情報収集をしたつもりだったのですが、ミッションを受けてNPCに
話かけても「私の手にはおえないミッションだ。他の人をあたってくれ」ですって。
町中のNPCに話かけましたが、回答はみんなおなじ・・・。

知り合いに遭遇して、いろいろ聞きました。どうやら、MBHになるとレベルが
高くなるらしく普通のNPCでは情報をもらえない模様です。
MBHが集まるメッカがあるそうなので、つれていってもらいました。
(詳細は明日)

いるはいるは、MBHが沢山。レベルの高いミッションを扱うNPCがいるので
早速話しかけると情報をゲット!

そして、町の外にいき「アラキッド」というドロイドを呼び出します。
そして、そのドロイドに先ほどNPCから得た情報をインストールします。
すると・・・飛んでった!
(アラキッドは、ターゲットがいる惑星を特定します。)

んでもって、ちょっと待ってると情報が入ってきます。
「ターゲットは、エンドアにいます」
早速エンドアへゴー!

現地(町はどこでもOKです。)へ行き、今度は「シーカードロイド」を使用して
惑星内の捜索をさせます。このとき、シーカーの操作方法として2種類の
捜索方法があります。1つめは、賞金首を捜せというコマンドと2つめは、
ターゲットを捜索し追跡するコマンドです。2つめがお勧めです。
常に最新情報を送ってくるので安全ですね。

そして、目的地に向かいますが大体500mくらい近づいたらスピーダーバイクを
おりましょう。そうしないと、敵に気づかれてしまいミッション失敗になります。

そして、ポイントに近づくと今までオレンジ色だったwayポイントが黄色い
wayポイントに変わります。これでほぼターゲットは特定されました。

ポイントの真下にはターゲットはいません。近くにいるはずなので探しましょう。

ようやく倒してルートしました・・・ごみをルートしました。><;
情報によると、レベルが高いターゲットじゃないといいものを落とさないらしいです。

まっ、今日は試しにやってみただけなので問題ないです。
明日は、ミッション沢山やるぞ!

追記:でも、BHミッションって面倒ですな。

AUTHOR: Ume DATE: 08/28/2005 09:52:20 BHというと、対JEDIの職業という風にしか見てませんでしたが、普通にミッションやっても面白そうな職業ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
