スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BHミッションに挑戦。

初めて、BHミッションやりました。

ネットで情報収集をしたつもりだったのですが、ミッションを受けてNPCに
話かけても「私の手にはおえないミッションだ。他の人をあたってくれ」ですって。
町中のNPCに話かけましたが、回答はみんなおなじ・・・。

知り合いに遭遇して、いろいろ聞きました。どうやら、MBHになるとレベルが
高くなるらしく普通のNPCでは情報をもらえない模様です。
MBHが集まるメッカがあるそうなので、つれていってもらいました。
(詳細は明日)

いるはいるは、MBHが沢山。レベルの高いミッションを扱うNPCがいるので
早速話しかけると情報をゲット!

そして、町の外にいき「アラキッド」というドロイドを呼び出します。
そして、そのドロイドに先ほどNPCから得た情報をインストールします。
すると・・・飛んでった!
(アラキッドは、ターゲットがいる惑星を特定します。)

んでもって、ちょっと待ってると情報が入ってきます。
「ターゲットは、エンドアにいます」
早速エンドアへゴー!

現地(町はどこでもOKです。)へ行き、今度は「シーカードロイド」を使用して
惑星内の捜索をさせます。このとき、シーカーの操作方法として2種類の
捜索方法があります。1つめは、賞金首を捜せというコマンドと2つめは、
ターゲットを捜索し追跡するコマンドです。2つめがお勧めです。
常に最新情報を送ってくるので安全ですね。

そして、目的地に向かいますが大体500mくらい近づいたらスピーダーバイクを
おりましょう。そうしないと、敵に気づかれてしまいミッション失敗になります。

そして、ポイントに近づくと今までオレンジ色だったwayポイントが黄色い
wayポイントに変わります。これでほぼターゲットは特定されました。

ポイントの真下にはターゲットはいません。近くにいるはずなので探しましょう。

ようやく倒してルートしました・・・ごみをルートしました。><;
情報によると、レベルが高いターゲットじゃないといいものを落とさないらしいです。

まっ、今日は試しにやってみただけなので問題ないです。
明日は、ミッション沢山やるぞ!

追記:でも、BHミッションって面倒ですな。

AUTHOR: Ume DATE: 08/28/2005 09:52:20 BHというと、対JEDIの職業という風にしか見てませんでしたが、普通にミッションやっても面白そうな職業ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。