

BH完成。(笑

こんばんは。

リスペックを使っちゃいました。><;
BHスキルの調査の列が大変なことが判明。時間がかかりそうだったので
リスペックでスキル調整を行いました。

んでもって、BHMの証としてBHM用のピストルを購入。装着。

対ジェダイは、試しで行うのみにします。とりあえずは、BHアーマーを
取ることに専念したいと思います。

・・・でも、BHミッションに使用するドロイドを持っていない。
注文をして今夜は就寝。

知り合いのBHに手ほどきをお願いしてみよう。


AUTHOR: Juga DATE: 08/25/2005 09:09:07 ドロイドはAviさんに頼めば大丈夫だと思う
あと、対ジェダイの練習するならデュエルなら付き合いますよ。こっちとしても練習になるので

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
