スポンサーサイト


Osxa BHM目指して奮闘?!

こんばんは。

BHに転職中のOsxaです。
本日だけで、スキル構成 0444になりました。後は、ミッションこなして
経験値を稼ぎます。久しぶりに疲れた。

CL70前後をウロウロしてます。捨てては、覚えて、捨てては、覚えて。
調査スキルって、ミッションであげるんですよね?!

ミッション1個って、どれくらい経験値もらえるんだろう・・・。
どれくらいミッションこなせばいいのじゃろう~!

かなり不明。

BHになったので、アサルトアーマーが着用可能になりました。
んなもんで、記念に同盟アサルト着用してみました。

このライフル持つとかなりかっちょいい!
・・・しかし、CLが下がったので移動速度がノロノロ。
アーマーが重すぎる。(笑


AUTHOR: Juga DATE: 08/24/2005 11:32:29 以前と経験の量が変わらないのなら
一回に100~200くらいの経験だったはず・・・

ぶっちゃけ敵基地の破壊工作したほうが楽ですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
