スポンサーサイト


転職

こんばんは。

突然ですが、ただいま転職中です。
BHに転職中なのです。BHアーマーもそうなのですが、
もう1つ手に入れたいアイテムがありまして、現在がんばっております。

MカービナーとTKMだったのですが、TKMを削ってます。
CL80からCL68に低迷中。ちょっと泣けてきました。><;

でも、久しぶりにスキルを取得する楽しさを味わえてちょっと新鮮です。

いま、ベスティンのベンダーに交換目的で商品を出品しています。
グリーバス・ストライカーかLD-1ライフルがほしいので、
DC15ライフルかキャッシークなんちゃら(1H武器です)との交換を求めてます。

インしていきなり、TELLがありました。
「ベンダーみたのですが、グリーバスとDC15交換しませんか?」
とのことでした。DC15は試し打ちして、状態が799/800と伝えると
新品がほしかったので交渉は失敗に終わりました。><;

1しか減ってないのに、変なこだわりですね。(笑
ほぼ、新品なのに・・・。何か違うんだろうか。

まっ、クエの報酬なのでそこら辺に売ってるものではありません!
(しかも、このクエ宇宙きわめてないときついし。)
数が、圧倒的に少ないことは必死。そのうち彼も気づいて考えなおすかな。

でも、LD-1ライフルじゃないと交換しないことに決めた!!

次回予告:Osxa BHM目指して奮闘?!(リスペックつかったらごめんなさい!)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
