

クエスト完了

ボバ・フェットのクエスト完了いたしました。

その報酬は・・・LD-1ライフルじゃなかった。><;
こんなライフルです。
追記:ライフルとカービンを選べるのですが、私的には
Mカービナーなので、LD-1ライフルじゃないと知っていれば
カービンの方がよかったよーーー。


んでもって、ライフルの説明書きを読み
カターンアーマーと組み合わせてみたら、結構似合ってるかも。

でも、やっぱりLD-1ライフルがほしーーー!
※交換求む!


ちなみに、LD-1ライフルはキャッシークのクエで取れるとの情報が
得られました。

がんばろうかな。

※こちらが、LD-1ライフルです。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
