スポンサーサイト


日焼けで痛い!

更新さぼってました。

ただいま夏休み中です。旅行に行ったりしてログインできませんでした。
帰宅して、フェーズ3をアンロックして一安心。

経験値上げはちょっと休憩して、ボバのクエ(第3章)を先に進めてみました。
内容は、ワレンに行きそこである人物の情報を得るというクエです。

しかし、全て部屋を探索しましたが何も見つからず・・・。
1つだけ入れない部屋があるのですが、ネットで調べたところ帝国バッジで
必要な情報がその部屋にはあるらしいので、関係ないことが判明。
※部屋の真ん中あたりに、骸骨がある部屋。骸骨からは、報告する相手の
 ポイントが書いてあるそうです。

何とも、行き詰まりました。3度ほどワレンに行ったのですが何も見つからず!
少し諦めモードです。

そんなこんなで、ベスティンでベンダーを覗いていると・・・
何と!手工アーマーのフルセットを着ている方がいるではないですか!

かなりレアアーマーですね。今までに、ヘッドしか見たことがありません。
早速Tellで、入手経路を問い合わせ。

どうやら、BHのミッションで設計図が手に入るようになったらしい。
(BHに一時転職を考える。)

いつか、コレクションの1つにしたいです。


・・・でも、Risの方がまだレアだなぁ。

思い立ったかのように、久しぶりにキモジラ退治に行ってきました。
今日の戦利品は
・キモジラの鱗:6枚
・バトルコア:23枚
やっぱり、なかなか鱗は出ませんね。

キモジラ退治中に、hiroz氏からメールが届きました。

何々、フムフム・・・・フムフム・・・・フムフム。
「お主も悪よのぉ~。」と思わず言ってしまう内容のメールでした。
※内容は、秘密です。そのうちお話いたします。

メールを読んで一言。
katanaで一旗上げますよ!でっかいことやらかしますよ!おいら達!
きっと近いうち!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
