スポンサーサイト


帝国軍vs反乱軍

最近宇宙に目覚めたOsxaです。
やりはじめてかれこれ・・・8ヶ月ぐらいかなぁ。ほとんど宇宙やってませんでした。

宇宙船も移動手段として利用するのみ。

しかし、いとしの武器を手に入れるためボバ・フェットのクエの途中・・・宇宙の
ミッションがありまして、ノーマル戦闘機では絶対にクリア不可能。

困ったあげく、いつもお世話になっているhirozさんにお手伝いして
いただきました。クエの情報も乏しかったため何度も試しては失敗しての
繰り返しです。結果、とりあえずOsxaのレベルをひとまず上げることにしました。

hirozさんの協力もあり、一日でパイロットスキルの一段目を取得しました。


hirozさんから沢山戦利品をいただき、戦闘機もパワーアップさせました。

次の日、戦利品を吟味して装着。一回クエをやってみました。
結果、途中まではいい感じで進みましたがやはり失敗。

hirozさんは成功したとのことでした。(やっぱりすげーなー。)

攻略法は見つけたので、また別の日に同行をお願いしました。


そんなこんなで、イベントにも参加。

帝国vs反乱の戦闘イベントです。

・・・・重い、重すぎる!
操作が思うようにいきません。最初は、試しで戦闘兵で乗り込みました。
しかし、戦闘民族の血が騒ぎ・・・特殊部隊になりPvPへ突入。

プレーヤーキャラを数体倒して、その間AT-ATなども相手にして、
2度ほど殺され、重すぎるのですぐに引き上げました。

帝国にCL38の方が戦ってました。・・・フッ、戦場デビューにはまだ早いよボウヤ。
そんなボウヤには、愛の鉄拳ならぬ、愛のレーザーを与えてあげました。
(即死。)


戦闘中に

ピピッピhiroz「Risの色ですが、何色がいいですか?」
とASの神様の声が聞こえました。

Osxa「へへ~、黒色がほしいです。」
ピッピ hiroz「黒はないんですよ。ダーク系ですと紺色ですね。」

Osxa「へへ~、神様の言うとおり紺色でお願いしますぅ~。」

・・・戦闘後、ブラブラしながらシンフォに戻ると、神様が言いました。
hiroz「注文の品できましたよ。」
早速取引。

いいですね~、渋いですね~、紺色のRisアーマー。
アーマーの詳細はお伝えできませんが、さすがASの神様hirozさん!
いい仕事してますねぇ~。

※取引内容(料金等)も秘密です。詳しくは、Osxaかhirozさんまで。


そんなこんなで、フェーズ3に突入らしい・・・。(意味不明。)

今回も、先輩ジェダイのjugaさんの教え通りディフェンス系をアンロックします。

町の皆さんがフェーズ3について話をしていました。
何やら、今回は一人で進めるのは難しいらしいと。何ででしょうね?

相変わらず、情報量の少ない私はお構いなしに村へGo!
早速、クエをいただき内容を確認。ふむふむ。ふむふむ。

シスの基地を破壊(シスを倒す)するクエでした。
しかも、ポイントはデータパットに追加された探知機みたいので探せって!
どんなものか知りませんが、進めてみましょう。

全部で8個をクリアして、アンロックみたいです。

とりあえず、一つ目。クエの配布者によると、村から約1000離れた場所に
最初のターゲットの基地があるらしい。(方角不明。探知機で探すのみ。)

とりあえず、出口から一直線に1000離れてみました。
探知機の使い方は、よく分かりませんが(間違っていたら教えてね!)
白い数値が上昇すれば近づいているようです。
その下の数値が、緑色ならば正しい方角。赤色ならば間違った方角みたい。

敵が64メートル以内に入ると、青色一色の文字に変わります。

とりあえず、すぐに一つ目のターゲットを発見。敵を偵察してみました。
CL77が3人の85が1人でした。これを言っていたのか皆さんは。

しかし、とりあえず試してみました。途中、運良く通行人に助けられ
なんなく始末できました。

村へ戻って、二つ目のクエをゲット。二つ目は、CL77が1人だけしかも、
探知機ではなくwayポイントがもらえました。これは楽勝。

三つ目は、また探知機で探します。使い方が大体分かってきたので、
すぐに探し出せました。基地を偵察してみると、CL77が3人の78が1人。
一人で始末できる範囲ですが、敵が固まっているため連鎖して全員ついてきます。

しかし、逃げながら一人だけをおびき出して・・・時間はかかりましたが
何とかクリアです。

四つ目をもらいうけようと思ったら、「また明日きてくれ」って言われちゃいました。
良くわかりませんが、一日3つまでなんですかね。

また明日続きをやります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
