スポンサーサイト


宝の山発見!その1

本日は、ペコペコの羽を求めて海岸線を走っておりました。

行けども行けどもペコペコおらず・・・。
途中気になるお店に立ち寄って、お店をあさってました。

結果から言うと、ナブー星の端から端まで探しましたが見つからず。
発見できれば倒せるのですが・・・見つからないことにはしょうがないです。

というわけで、お店で見つけた武器を紹介。

まずはレンジ系から。


こいつは見たことない武器ですなぁ!

一目惚れしました。
ダメージ数値、アタックコスト共にいい感じです。

しかし、シルエットが素敵!
(ネクロシスのルート品でしょうか?)

これ、絶対にほしい一品です。絶対ほしーい!
所有者と交信中です。連絡ないけど、がんばって入手ルート聞きます。


続いてこれです。

これは、たまに見かけます。
キャッシークのクエでもらえますね。
ネタバレしてますが、最近時間がなくてクエできません。



続いてこれ。

ネクロシスのルート品で見かけますね。
しかしながら、他とは違う点が・・・そうです、必要スキルがCLのみなのです。

私でも持てます。ほしいなー。


AUTHOR: Juga DATE: 07/27/2005 11:19:54 ファラン・ハイパー・ライフルはエティのローディアンハンターのクエストですね
LD-1ライフルはボバからもらえるクエストだったかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
