

バウンティーハンターvsジェダイ

こんばんは。

最近よくこの光景を目にします。
バウンティーハンターVSジェダイ。狩られてますね。

私もこうなるのかな・・・。BHのスキルは大体が戦闘職と回復職の
混合がほとんどみたいですね。両者とも回復しまくり。

ジェダイになったら、捨てるスキルがあると思うのですが
通常のスキルは使えるのでしょうか?

そうであれば、ジェダイになったらメディック持ってるとかなり得?


どうなんでしょう。

でも、まだまだ先の話なのでゆっくり考えます。

AUTHOR: Juga DATE: 07/25/2005 16:07:45 ジェダイと通常スキルは混在可能。スキル完成まではずっと混在することになります
回復スキルがなくてもスティムの使用間隔が短くなる食料で
スティムを使いまくれるのでBHもジェダイも無理に医者は必要なし
むしろジェダイになって得なのはアーマーがなくても硬いTKMかな・・・

特にジェダイは強力なヒール能力があるのでそっちを取ってしまえばOKです

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。

詳しい解説ありがとうございます。

アーマー装着すると、セイバー&フォースが使用できないんですね。
なるほど・・・・だから、ジェダイ系のアタッチメントは衣料アタッチメントしか
ないんですね。なるほど。

補足ですが、アーマーという分類だけどジェダイでも問題なく使えるものは存在します
代表例としてはPSGですね。対BH用として非常に有名です
といっても最近のBHは衝撃属性のレンジで来ますけど・・・

あとはウビーズのシャツとかバンドリールは大丈夫だったような・・・記憶があいまいです
エースパイロットのヘルメットやタスケンヘルメットはNGのようです
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
