スポンサーサイト


経験値上げ、アイテム取り三昧!

こんばんは。

なんだかんだで、ちょっと更新さぼりました。
今日は、写真がありません。(ごめんね。)

2つ目をアンロックしたので、経験値上げに励んでおります。
一石二鳥で、ミードルのネクロシスに行きまくり。

アイテムも手に入るし、経験値も上がるし2倍おいしい!
そんなこんなで、ゲットしたアイテムは・・・

・ライフル(Mコマンドー用)
・サイバネ腕(右腕)
・船(グリーバスファイター)
・カービン(Mカービナー用)
※詳細は、明日写真入りでお伝えいたします。

そして、たらちゃんことhirozさんのリスアーマーの材料集めのお手伝いも
行っております。

キモジラの鱗が必要らしく、ロクのキモジラ町にいるキモジラを倒しにいきました。
しかし、やはりリスの材料だけあって倒してもなかなか出ません。

5回くらい倒しましたが、出ませんでしたね。
しがない傭兵に仕事の依頼をくれたhirozさんのためにも、必ずや手に入れたい!

がんばって、ちょくちょく倒しに行きますよ。
一日一膳、一日一回キモジラ殺し。w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
