スポンサーサイト


映画公開記念?

こんばんは。

土曜日の出来事ですが、ベスティンにダースベーダーが
シードにはルークが出没してクエを配布していました。

映画の公開記念ですかね?
ベーダーにちょっかいを出した反乱兵は、殺されてました。w



ベスティン前はこんな感じです。
シャトル前に乗り付けてかなり迷惑でした・・・。

ルークの方も、画像を取りたかったのですが、ルークの周りには
ノンプレーキャラの反乱兵がわんさかいて、帝国兵に攻撃していたせいで
重くて重くて画像どころじゃありませんでした。


そんなこんなで、ジェダイスキル獲得のため
経験値稼ぎに励んでいる次第です。

ネクロシス倒しに参加して、経験値+アイテムと思ったのですが
ほしいアイテムが他の人とかぶってばかり・・・。

サイコロで決めていましたが、結局何も手に入りませんでした。
今日のところは、経験値だけでよしとしますか・・・。

突然ですが、私の反乱コレクション。


AUTHOR: hiroz DATE: 07/11/2005 12:03:42 たらおです。

反乱コレクションにマリーンが加わってないですね。
反乱軍FPをたくさん頂いたお礼にマリーンを一式を差し上げます^^

今のところセグメント作成中です。今日からコア作成に入りますので
明日には完成できると思いますので。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
