

よさげなピストル

leggotさんへ。wピストルですが、キャッシーク系だとこの3種類がいいかも?まず、イオン・スタナー・ピストル。こいつは派手な武器で、弾ではなくレーザーが発射されます。エフェクトは、丁度ジェダイの補正無視のビリビリ攻撃に似ています。アバターのロックボックスより入手可能です。 続いて、キャッシーク・ストーカー・ピストル。発射音がちょっと大きめで、個性的です。※発射音のイメージは、ニムカービンなどを思い出してください。こちらも、アバターのロックボックスより入手可能ですね。 続きまして、UR-G8ピストル。これは・・・あまり使用していなかったので・・・どんな武器か思い出せない。wこれも・・・アバターのロックボックスより入手可能。w 1人でアバター攻略は難しいと思いますが、戦闘に自身があればNPCより武器がルートできますので、それを設計図に戻せれば・・・戻して作り直す方法もありますね。【ルート可能ピストル】・BlackscaleDosh Special"Pistol・DL44 Dosh Special Pistolでも、必ずピストルがルートできるわけではないので効率悪いかもね。w後、比較的簡単にできるキャッシーククエスト(確かラジオがどうとか・・・)で、見栄えは悪いですが、ピストルを入手できますね。!詳細見つけました。!クエスト名称:カチーローの消えた研究員1:ラジオ(116

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
