スポンサーサイト


今更気付いた?

相変わらず土日の昼間はレスタスもにぎわっております。

screenShot2106.jpg

街攻防も楽しいですが、やっぱり団体戦ですよねぇ~。w

さてさて、買い物先でガレージ内装を見る機会がありました。

screenShot2119.jpg

↑帝国側?

screenShot2120.jpg

↑反乱側?

やっぱりこんな内装になりますよねぇ~。ガレージですから。
勉強になりました。

帝国の乗り物・・・持ってないなぁ~。
まぁ、これは参考にさせていただき自分なりにゆっくり内装いたします。

続いて、新しい武器を作成。

lava.jpg

数値はいまいちですが、レア度からすれば安値ですよね?
他に売られているものは、1,300万とか・・・2,000万とか・・・ボッタクりすぎです!

続いてこちら。

DP23.jpg

クエストでもらえるDP23はBH限定ですが、こちらは縛りなし!

DP23-2.jpg

今更気付きました。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
