スポンサーサイト


とりあえずアンロック完了。

こんばんは。

昨日の続きで、パトロールやってました。
そんでもって、10セットを無事終えてアンロック完了です。

写真は、ジェダイ村に帰る途中です。厚い雲の切れ間から
大きな星が見えています。幻想的ですねぇ~。


経験値稼ぎは、土日にせこせこ行うことにしてパトロール中に壊された
スピーダーを購入しに行かなければ・・・ベスティン到着!
いつも利用させていただいているスピーダー屋さんへいざ!
スウープを3台購入。1つ15kなんでお安いです。

満足満足で、シンフォに帰ろうとした帰り道に気になるお店が・・・
レアアイテムを売っているではないですかぁ~。
サイバネ(しかもTK向きのメレー系が)が、40kで売ってる!
即買いです。3つあったので、買占めました。

しかしながら、全部右手でした。w
どっかに、左手ないかなーーーーー。

TITLE: 市民コラム URL: http://enyan.no-ip.com/SWG/index.php?%BB%D4%CC%B1%A5%B3%A5%E9%A5%E0 IP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
