スポンサーサイト


驚異!

街の近くは、支配率地帯が広がっております。

丁度街は圏外なのですが、左側と下側が本日反乱支配となっていました。
(下の地域は、100%でした。w)

早速、戦闘兵になって製作開始!

実験

はい。実験は絶好調です。

ディスラプター

完成品もなかなか!(DPS1153は最高値です。ディスタプターでは。)

M-XX.jpg

メダルが500枚貯まったので、こんなものも製作してみました。

こちらはメダル500枚なので値段は高目に設定しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、久しぶりに戻りたいよ~
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
