スポンサーサイト


あれれ?

最近チョクチョク街の攻防戦に参加しておりまして、
GCWトークンが1,000枚貯まりました。

以前記事でも書いたように1HのLS設計図、第5世代性能交換前に覚えてしまい
少し弱いLSが完成してしまい・・・あの時は少し泣けました。

今回は!ちゃんと設計図の状態でNPCと会話して交換完了!

早速作成!

手持ちリソで97%が完成しました。(以前も97%)

ん?・・・ん?

1H.jpg

↑これ、以前作ったLS。

1H2.jpg

↑これ、今回作ったLS。

同じものじゃないよ。識別番号違うでしょ!

数値が全く一緒ですね・・・なんだ、もらったの普通に作ってもよくなったのか?w

何はともあれ、現在使用中のLSより数値が低いため
気分転換でたまに使うくらいにします。

尚、ベンダー販売報告。
レスタスで拾えるLS設計図(ハンドよりジェダイのみ入手可能)、70万で販売中。
いいペースで売れます。
以前よりため込んでいた分と、現在でも見かけたら倒して拾ってます。

更に!シャカでたまに拾える旧共和国の2H_LS設計図ですが、
600万で出品していたのですが先日売れました。ww

旧共和国の1H_LS設計図は、HKで極希に拾えるので手に入れるのはかなり大変。
それに比べて2Hは、シャカ倒せばいいだけなので結構楽かも。

これからレコーディングロット拾いがてら、チョクチョク通おうかと思っています。
600万はボッタクリ料金なので、200万くらいで販売予定です!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
