

意外に大変でした

とりあえず1つゲット!

レコーディングロット

サンダル→サンダル→サンダル→レコーディングロット→サンダル

こんな感じでした。約1時間くらいでしょうか。結構大変でした。w

ちょっと高値で出品していたディプラスターライフルを
少し値を下げて適正価格を見極めたと思います。

OWFディプラスター

他に出品していたディプラスターをご紹介。

ディプラスター1

こんな数値で、この値段・・・ボッタクリもいいところですね。

ディプラスター2

数値はまぁまぁですが、値段が・・・適当過ぎます。ww

バフ

さてさて、レスタスで見かけたこちらの方。
バフ一覧を見ると、全ステーションのバフが付いています。

生産者じゃありません。(医者とオフィサーを見かけました。)
ステーションも近くにありません。

死ぬと取れちゃいます。動きを観察していると、死ぬと家に戻りこの手のバフを付けてきます。

どうやって付けてるんでしょうか?

情報お待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステーションのバフのバグについて。まずインベントリにステーションを用意します。自分の家の扉付近にバックパックを二つ置いて片方にステーションを入れるとバフが付きます。その後ステーションをもう一方のバックパックに移動してからそのまま家を出るとバフが付いたままになります。扉付きの家で試してみてください。ギルドホールのように入り口に扉のない建物だと外に出てすぐに消えてしまいます。B鯖にいたとき外人さんに教わったのですがいまいち使い道がわからないです。なんのために戦闘職が生産バフを・・。

No title

> angerxさん

どもども~。情報提供ありがとうございます。
そんな方法で・・・皆いろいろ考えるものですね。w

言われる通り、ステータスには一切関係ありませんが
戦闘の混乱時、素早く対象を決めるとするとバフが少ない人と私は考えます。
あとは気の持ちようで、沢山付いてると強くなった気になれるかも!!ww

最近記事にもしたデュエルのバフも最近では結構付けてる人がいますね。w

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
