

ジェダイ村。

こんばんは。
行ってきましたよ、ジェダイ村。

遠かったなぁ。w 下調べせず、ついて早々いろいろ話かけてみました。
通常XPの経験値をフォースXP変換してくれる人がいました。
親切ですね・・・って、タダではなかったんですね。
1000pは、1000pに交換ではなく1000pは、100pみたいになっていました。
でも、今まで貯めていた経験値をすべて交換してみたら何やら
第一段階の経験値は、貯まってるみたいです。

後は、クエを完了させてアンロック?(良くわからん。。。)
そんでもって、早速クエ実行。
この人が、「パトロールしてこい!」っておっしゃったので二つ返事で
受けてしまった。条件も細かくて、
?戦闘部隊を倒すな!
?3人以上ポイントにいたら倒しちゃだめ!

それも、10個くらいポイントがあってそれを10セットこなせと・・・

今日は、6個までやりました。続きは明日やろーっと。


追伸:やっぱり、こんなときTKはいいですね。
囲まれても集中防御してれば結構いける!

追伸2:ネットで軽く調べました。長老に話かけないとダメなのね・・・。ひっ!

AUTHOR: Juga DATE: 07/07/2005 19:08:46 足跡残しておきますね。フフフ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

市民コラム

PING:
IP:
BLOG NAME
市民が勝手気ままにコラムを書くコーナー タイトル一覧 † 閉じ込められました by Alm Ore (2005/01/22) シンセサイザーが壊れました by Alm Ore (2005/01/24) 4Gamer 公開チャットへのコメント by Alm Ore (2005/06/21) 4Gamer 公開チャットログ (Alm 編集版) &u...
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
