スポンサーサイト


驚異 新仕様REレポート

RE.jpg

先日紹介したこちらのアイテム、RE時(BitでSEA製作する段階で投入)に
使用すると驚異的な効果が得られると紹介したのですが・・・

当時は、バグか何かでちゃんと機能していなかったらしいです。ww
実験では結構いいテンポで数値がUPしたのは・・・たまたまだったようです。

現在はバグも修正され、ステ付きアイテムも貯まったので再び試してみました。
1例を記載いたします。

24Bit→28Bit→34Bit→35Bit

すごいです。驚異的です。
以前は、例えば25のステ付きアイテムをREした場合。

25→30Bit→31Bit→失敗→32Bit→失敗→33Bit→34Bit→35Bit

これでも運がいいほうですね。
初回2~8程度UPし、その後は「1UP」か「失敗」の繰り返しで
1以上はUPすることはありませんでした。

それが、今回の仕様ではランダムにかなりの確立でポンポン数値がUPします。
一応装備は整えてRE作業を行っております。

※RE値:154、ラック:1,000以上(関係ないかも。w)

ほとんど(ほぼ0回)失敗は起こりません。
皆さんも是非お試しあれ~。

実験と言いつつ、1時間ちょっとRE作業して70個以上35Bitができました。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、
 REモジュール って 効果大ですね
 私も使ってみようと思ってます
 このモジュールの品質はどの程度のものを使われました?
 教えてもらえれば助かります ^^

No title

> RAMU-さん

どもども。
SSにも数値載っていますが、CAP品を使用しています。
※質:100.0

驚異的に簡単になりましたので、是非一度試してみてください。w

No title

SSに載ってたのですね ^^:
 ありがとう ~
 
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
