スポンサーサイト


宇宙採掘

えぇ~とある物が製作したく宇宙採掘。

screenShot2052.jpg

酔いそうです。w

さてさて、鉄アステロイドも無事採掘完了。
こちらを製作いたしました。

デュエルレコーディング

7周年の何年目(確か5年目かな)かでもらったものです。
デュエルのコンバットログ的なものが取れる代物だそうです。

デュエルレコーディング2

使用開始するとこのようなバフが付きます。
もちろん、ステータスには影響ありませんがバフ好きの方にはいいアイテムですね。
てんこ盛りバフの1つにいかがですか?ww

さてさて、下級兵士はようやく新しい仕事に着任。

screenShot2041.jpg

将軍様の護衛です。隣の人は先輩です・・・いつも険しい顔です。ww

この方も久しぶりに見かけました。

ITALLION.jpg

元気でなによりです。
最近、同じようなアーマーを着用している人が増えたためか
衣装が変わっていました。私と同じで黒好きのようです。
(よーく見ると、迷彩黒のコンポジです。ww)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
