スポンサーサイト


忙しいよ~!

仕事が忙しくて、本日何もできませんでした。

しかしながら、ログインしてちょっとお買い物。
その途中にお世話になっている「たらちゃん」と、
ジェダイバッジ集めのときにコルベットでお世話になった方に
お会いしました。

少し立ち話・・・・アーダ、コーダ・・・・えっ、そこんところもう一度!
何々、たらちゃんにOld manが訪問する予定?へぇ~。
って、やってたんですかバッジ集め!(少し驚き。)


そんなこんなで、同時期にたらちゃんも条件が完了したようで。めでたい。
でも、生産職でCL25じゃきつくないですか?

シスの時は、お手伝いしますよ。

AUTHOR: hiroz DATE: 07/06/2005 12:03:25 たらおで~す。はぁーい^^
昨日Armeriaさんアイズリーに連れて行ってもらって、
バッジを2個も貰ってしまいました。

いままでのバッジとかは偶然通りかかったPOIとか、観光で貰ったやつとかで
未だに反乱のバッジとかダントのところでほうりっぱなしw

「/cheでフォースはあなたのものです。」と出たのには自分もびっくりしました、はい。

シスはログオンしている時間とかも関係るんですよね。
そのときお手伝いしていただけるなら是非お願いします。
ばぶぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
