スポンサーサイト


ビロビロ銃

先日ジオ研で拾ったビロビロ銃の設計図。

以前注文していただき製作しました。そのときの設計図が今も残っておりました。
注文者の方から新たに製作依頼が!!

丁度作りたかったので、早速取り掛かりました。

ビロビロ

実験も、全体的に驚異が出たりと良かったです。
思っていたほどの数値ではありませんが、銃の中ではいい数値ですね。

後は、ベンダーサーチした結果確かこれよりいい数値は出ていなかったような・・・。
まぁ、いい品物には違いありません!!

現在自宅周辺は、反乱支配地域となっています。
街の下はなんと91%!!

気のせいかもしれませんが、周りが反乱支配だと実験もうまくいくんですよね。
などと話をしていると、他の生産者から「帝国支配だと失敗多いよ」と・・・

な、なにー!!

やはり以前のアップデートで、GCWと街修正が行われたときこの手の情報を
読んだのを思い出しました。やっぱり関係してるのですね。

現在街自体は、支配地域外のため是非1度支配地域で生産を行ってみたいものです。

支配地域の街に属していないとダメなのかな?地域の中ならどこでもいいのかな?
(街じゃないと街の恩恵がなくなっちゃうか・・・。)
謎だらけです。ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
