

ちょっと!聞いてないよ!

買い物中に店内で発見。

見たことない置物だらけでした。追加されたなんて聞いてないよ!

置物1

置物2

両方とも、TCGのルートカードから入手可能な動物の乗り物ですね。
大きさは、他の丸い台座の付いた置物と同じで小さいです。

置物3

こちらは、メールコレクションって書いてあるのでメールコレクションなのでしょう・・・
メールコレクション、1・2回受取っただけでその後は音沙汰なし><;
ちゃんとアドレス登録してるのにね・・・皆さんには届いていますか?ww

絵

こちらは、コミュニティーナンチャラって書いてあるので
参加者特典ですかねぇ~。

情報お待ちしています!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺんくのコンポジよりも、あのへんちくりんなヘルメットが欲しいよ!

あと、ぱっくんふらわーの絵、いいですねい!

No title

> erinさん

ヘルメット早く交換しちゃいなよ!
絵は・・・フラワーじゃなくてシャーカーじゃないかな?分からないけど。ww
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
