スポンサーサイト


いつもにぎやか!

こんばんは!

シス倒しましたよ!同士2人にお手伝いしていただき、データゲッツ!
wayポイントにいる3人のシスも倒して情報ゲッツ!
今日は、ここまでにしておきます。まだ、ジェダイ村とかいかなくては
なりませんがこれから修行をがんばります。みなさんよろしくね。
そして、シンフォに戻ると・・・釣りきち三平がいるではないですか!
昨日、釣竿を差し上げた方がコスプレしてました。w


ちょいと町の人をご紹介。

私が、この町に住むきっかけになったのはこの方。
クローンのクエの途中に知り合った方で、ドロイドを探していたら・・・なんと
ドロイドエンジニアでした。
さっそくシンフォのお店にいき即買い!何度か利用させていただきました。
家を建てる際に、一番候補としてシンフォを考えておりました。w

ベスティンも近いし、皆いい人ばかりだし。
この方と出会えて、ここに住めたのも、運命かなって。


そしてそして、こちらが「謎のAS」仮にたらちゃんとしておきましょう。

こちらの方にも、お世話になりっぱなしです。
ファクション関連で大変お世話になっております。

AS+ファクションと言えば。。。そうでね。あれです。
あれを生産していただいております。

いつも愛用しております。


そして今日の私。

なかなか、個性的でしょ?


AUTHOR: hiroz DATE: 07/05/2005 10:08:34 たらちゃんですよ~。
早速読みに来ましたですよ~。

アサルトのと体が同化していますな^^
ムキムキマッチョでかっこええですぜw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blogオープンおめでとうございます。
ブックマーク貼らせていただきます。

市民コラム

PING:
IP:
BLOG NAME
市民が勝手気ままにコラムを書くコーナー タイトル一覧 † 閉じ込められました by Alm Ore (2005/01/22) シンセサイザーが壊れました by Alm Ore (2005/01/24) 4Gamer 公開チャットへのコメント by Alm Ore (2005/06/21) 4Gamer 公開チャットログ (Alm 編集版) &u...
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
