

ヒロイック巡業

本日も皆さんとヒロイックに行ってきました。

ISD、IG-88、アクシバの3つを制覇。
ISDで拾ったこちら、新しい家具とのことで早速設置。

screenShot1996.jpg

大きいのかと思っていたら、小さかった。w

さてさて、7周年記念の6年目配布はこちら。

ポータブル

ポータブルバザーターミナル。
アイテム時は小さく、設計図で覚えられるようなので早速覚えて作ってみました。

ポータブル2

おぉ、何と手持ちでベンダー検索が可能です。w
ベンダー所有者は、自分が設置したベンダーでは全惑星サーチ可能ですが
その他の戦闘兵にはうれしいアイテムですね。

どこでもベンダーサーチができる・・・引きこもりが増えそうですね。ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずがんばってますね^^

最近は、osxaさんが記事にしていたロストプラネットを遊んでいたりします。
たまにはswgもやりたくなってきましたw

No title

> murさん

お久しぶりです。
ロストプラネットで遊ばれているとなぁ!
一通り遊んでしまい、少し過疎ってきたので最近は遊んでないなぁ。w

PC版が10/14発売。前作ではPC版はチートがいるらしく、非難を浴びていましたね。
PS3、X-Box、PCと別々なら安心だけどねぇ~。

過疎ってない?
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
