

製作

久しぶりに作ってみたくなり、コイル用の素材を調達。

早速作成。

ディプラスター

実験も驚異が出たのでまぁまぁの数値ですね。

続いて、予告通りこちらを作成。

メレー

DPSがおしかった。1200いくかなぁ~と思ったのですが、おしかった。w

別宅整理中、家の中を走り回っていると・・・んッ?んッ?

screenShot1980.jpg

あれ?何か違う。

ファクション

あぁ~先日「新色?」と言っていた色になってるよ~><;
製作者名の記載もなかったため、かなり古い時期に製作したアーマーですが
どこかのアップデートタイミングで色落ちしたのでしょうか??

謎でございます。w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
