スポンサーサイト


リフォーム

日曜日の昼間、レスタスで稼がせていただきました。

久しぶりのPvPで疲れました。w
人数は圧倒的に反乱優勢でしたが、帝国プレーヤーはツワモノ揃い。
なかなかの戦いぶりでかなり手こずりました。

何度も止めを刺したため、確実にBHミッションに載ったことでしょう・・・ブルブル

プライベートの家の中にいても・・・自爆ドロイドで攻撃されるかも!!
と言う話になりまして、戦闘職が立ち寄る家にこれを設置いたしました。

screenShot1971.jpg

かなり昔は機能していたと、製作者さんの情報です。
そう、ドロイド避け・・・これを設置している家には自爆ドロイドは入れない!

はず!きっと。(現在機能しているかは不明だそうです。)

設置ついでに先日手に入れたIG88ランプもお店の目立つところに設置。

screenShot1974.jpg

この状態では分かりませんが、チカチカ点灯します。
(明るい部屋だと分かりづらいです。w)

寝る前のメールチェック。
レスタス戦闘時、賞金を1回掛けたのですがその対象が狩られたと
メールが届いておりました。名も知れぬBHさん、GoodJob!!

(仲間内で倒したりしていたりして・・・)

mail.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
