

なんとっ!

昼間は人多いですね~(日本時間)。

帝国だけですが・・・ww

screenShot1965.jpg

おや?新色ですか?

新色

見たことない色です。今度確認してみましょう。

GCWトークンでもらえるアイテムに新しいアイテムが追加されました。
反乱&帝国共にヘルメットです。
(反乱はお決まりの白いヘルメット。後ろにニョキっと伸びてるやつね。)

screenShot1970.jpg

↑帝国はこちら。なんとっ!帝国所属じゃなくてもかぶれる・・・。www
800枚と交換。衣装分類なので、設計図に戻してテイラーに作ってもらうようです。
600万で売っていたので購入しました。w

さてさて豆知識を1つ。
ロケットランチャーって、こういう撃ち方するって知ってました?!

screenShot1964.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
