スポンサーサイト


いろいろセコセコ

先日のアップデートで、GCWのメダル交換でもらえる武器が
全て設計図に戻せるようになりました。

思い出して、早速作成。

ライフル

最終組み立てで思い通りになりませんでしたが、途中の実験は驚異のオンパレード。
まぁまぁですな。

街近くが反乱支配地区だから実験うまくいったのかなぁ~と勘違いし、
じゃぁもっと支配率をあげるぞ!と、初基地設置。

screenShot1957.jpg

↑1軒目。

screenShot1958.jpg

↑2軒目。反乱支配地区のど真ん中に帝国基地が設置されていたため、
その隣に前線基地を建ててやりました。ww 支配率上がるといいなぁ~。

こいつら

↑そしてこいつら(階級でもらえる武器)、何をこだわっているのか
いつまでも設計図に戻してくれない・・・願わくばこれらの武器を早く設計図に戻せるように!!

そして、先日TCGでトレード申請していたのを思い出し覗いてみました。
結果無事にトレード成功。

TCG1.jpg

↑バフ系アイテムです。交換したのは、エンタ向けの手にモアモアアフェクトが付くアイテム+
赤目のアイテム2つを出しました。ダブっていたので、丁度よかったです。

そうそう、バフ系アイテムといえば以前も手に入れていました。

TCG2.jpg

↑多分CDは同期しているのでしょうねぇ~まぁ、微妙に効果が違うので使い分けます。

“激写”
新アーマー

先日新しいアーマーとして紹介したこのマスク。ようやく全体を身に着けている人を発見。
・・・全部かっこ悪いね。ww

ロシアの特殊部隊(警察)の衣装に見えてきた。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
