スポンサーサイト


GET!!

チョクチョク攻防戦に参加していたらGCWトークンが1,000枚を超えていたため
久しぶりにアイテムに交換。

LS1H設計図と交換。
早速設計図を覚えて・・・確かこれって、素のまま製作すると性能低かったような・・・?

知人に確認すると、
「“設計図のまま”、とあるNPCと会話して新しい設計図に交換してもらうんだよ。」
と教えていただきました・・・設計図のまま・・・設計図・・・ ・・・ ・・・

さっき設計図覚えたな・・・ 覚えたよね?・・・

フッ・・・

1H.jpg

ネタ用に作ってみました。やはり使い物にはなりませんね~~。
まぁ、使う気はなかったので問題はないのですが
1,000枚無駄になるのは気に食わないので、チケット送ってみますね。w

screenShot1940.jpg

HKのルート品に新しく追加された、これ↑。
オビワンのホロ仕様衣装チェンジアイテム。1発で出たのですが、必ず出るのか不明。w

続いて、知人よりいただいた乗り物。

screenShot1941.jpg

先日まで行われていた各ファクションイベントのクエスト報酬?
ありがとうございました。

それにしても・・・デカ過ぎるよ・・・提供した本人も笑っていた・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
