スポンサーサイト


WS業務実験会

どもども。本格的にコーラのうまい季節ですが、皆さん夏風邪など引いていませんか? 先日導入されましたGU05で武器製作工程が変更となりました。お勉強のため、試しに試行錯誤して製作しました。まず、新しいシステムの1つとして属性が任意で決定できます。※ヘヴィーウエポンは不可能。そこでまずは属性のコンポーネントを作成します。現状手持ちのリソースでは、熱しか製作できないので・・・これでがまん。※この属性は、各種のガスを使用します。私ガス集めサボってました・・・。93%まぁまぁですね。次に・・・これ・・・何だっけなぁ~何だっけなぁ~。 ダメージの下限・上限を左右する素材かな。まぁ、とりあえず必要コンポーネントです!w ※他の素材でもダメ下・上を決定するものはありますが、 ここまでの高い数値ではないので、これが軸となると思われます。そして、これが上級レンジつまりCLを決定する素材です。47~90まで任意で選択できます。第1回目の実験で決定してしまうのでご注意ください。他ダメ下・上の設定です。そして、スコープ。こちらも下・上設定ですね。そして、好きな外観を選んでこれらを組み込みます。出来たのがこのタスケンライフルです。GU05前だと、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
