スポンサーサイト


浦島太郎?!

どもども。

最近セイクリッド2のトレハンばかりやってるOsxaでございます。
SWGやめたわけではないのでご安心ください。

本日GCWのポイント維持のため、久しぶりにインしてみると・・・

新ウエポン

↑こんな武器を持っている方がいらっしゃいました。

これ何の武器ですかね?
GCWでもBFでも追加武器はないようでした。(NPCで確認)

いきなり知らない武器が・・・プチ浦島太郎気分だったのですが、他の方も知らなかったので一安心。ww

何か情報をお持ちの方~教えてください~。

さてさて、先日新しいTCGのシリーズが導入されました。
その中にコンポジットアーマーのカラーを迷彩柄に変えられるキットがルートカードで導入されました。
その影響で・・・転送時に起こったアーマー配色の先祖返りが起こり全てのコンポジットが銀色になってしまっています。(多分カラー1だけかな。)

自分で装備している、あるいは飾ってあるアーマーであれば色変えキットで変更可能ですが、我が家のベンダーに着せたアーマーは・・・どうやって色塗り替えるの?

学習しないこのサービスに脱帽です。

後日暇なときにチケット送ってみます。

①元に戻せ(色は自分で調べて!)
②元に戻せなければ、防御数値は気にしないのでコンポジット一式付与せよ
(ベンダーのアーマーに対しての処置)
※手持ちのアーマー配色については、①がダメなら色変えキットをCAP品5個程よこせ!でいいかな。ww

とりあえず、妥協案も添えて送ってみま~す。w
(本当は、本当は、起こることがないようにもっとしっかりしろ!と言いたい。w)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは

No title

> Ignatzさん

さすが、情報が早いですね。助かりました。
そうですかぁ~新しい?ニムのテーマパークでもらえるようですねぇ~。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
