スポンサーサイト


銀行強盗vs警察

日曜日昼間、大規模な戦いに遭遇しました。

screenShot1870.jpg

銀行にたてこもる帝国銀行強盗団vs銀行を取り囲み応戦する反乱警察!w

まぁ、この場合の戦い方はいたって単純です。

医者中央、BH(ジュエリーで足止め必須)入口ネットで足止め、そこへダークジェダイorオフィが一撃。
帝国の方はこの他、廃墟の2・3階での篭城戦や、狭い路地裏での戦い、
場所は変われど基本的な戦い方は同じです。
(廃墟の場合は、壁が多いせいかラグでまともに攻撃できない状態を利用してます。)

今回の銀行たてこもり、我々もなかなか攻撃できませんが
それは相手も同じ!最初はチマチマ戦っていましたが、途中からじっくりと
標的の品定めを行い(お医者さんです。w)、発見したらダッシュでGO!

40~50分くらい戦っていましたが、一度も死なずにすみました!
だんだんジェダイの戦い方にも慣れてきたかなぁ~・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もーここでブログやっていたんだね

お久しぶり

あと一ヶ月で受験がおわるからまってろよーw

No title

> Zi-ruさん

おぉ~どもども。
前のブログ、ブログ自体がサービス終了しちゃったのでこちらでひっそりやってます。w
受験かぁ~希望のところ受かるといいねぇ~。
まぁ、SWGは受験後も勉強の合間に息抜き程度がいいかもね~学生の本文は勉強!ww
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
