

謝罪・・・

恥ずかしい・・・

前の記事で記載した発見器アイテム・・・

フォーラムでちょっと調べてみたら・・・

「10秒間ダメージ軽減するアイテム」とか報告がありました・・・

お恥ずかしい・・・お恥ずかしい・・・先走りすぎました。w

双眼鏡=SPY発見器と勝手な勘違いから・・・疑うこともなく・・・発見器と記載して・・・

ごめんねぇ~偽情報を記載してしまって!

m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

いや発見アイテムだとおもったさー

改良型を愛用しているので、次はこれを! と思ってました。
残念。

情報Thx!

No title

> Ignatzさん

いえいえ~。最初はニセ情報ですみませんでした~。w
でも1,000枚で良かった。間違って交換した人がいなくて・・・きっといないはず!w

しかしながら、このアイテムこれはこれで多分使えるよ。
グループバフみたいだから、ここぞ!と言う集団戦では使えるかもねぇ~。
数で負けてるときとか。w
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
