スポンサーサイト


SPY危うしッ!

戦争で得られたトークンは、さまざまなアイテムに交換可能です。

先日から黄色のトークンBOXに収納可能となりました!w

何に交換できるって?
詳しくは、各陣営のリクルーターから交換可能なので実際に見てください!
(ラジアルメニューの1番上の英語の選択肢です。)

ちょっとご紹介。

先日の15.3?で追加されたこれ。

発見器

この双眼鏡・・・スパイ発見器です。
トークン1,000枚と交換可能です。スパイ発見器と言えば、今まではリクルーターから
物資として購入可能でした。発見率が一番高いアイテムで約35,000クレジット。
(販売価格は変わりますのでご注意。)

効果としては発見率100と書いてありますが、100%と言う意味ではありません。w
何かが・・・何かが100プラスされます。使用回数は8回です。(時間制限付バフです。)

今回のアイテムは、チャージ時間が書いてあることから無限に使用可能と思われます。
その効果は・・・使ってみないと分かりません。
発見エリア内であれば、100%発見できるのか(これは多分ないかも)
消費のアイテムが無限になっただけなのか・・・1,000枚貯まったら交換して実験してみます。

※アイテムの説明に「Buff」と記載されているためこれも時間制限付のバフと思われます。
 ムスの注射器と同じですね。(競合しないかな・・・)

100%だったらいいなぁ~~いいなぁ~~。レスタスでよくスパイと戦闘しますが、ウザイです。w
現在のアイテムでもある程度効果は得られますが、装備固めてるとなかなか発見できません!

コマンドー

続いてこいつ。
コマンドー用ヘヴィーウエポン。どう見ても普通のライフルにしか見えませんが・・・。
元コマンドーとしては、是非ほしい1品でございます!

後はSS撮ってませんが、1H・2HのLS設計図もあります~。

戦闘職で、生産・戦闘を効率良くこなしてトークン稼ぐしかないですねぇ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
