

GU15(追加レポート)

どもども。
GU15導入後、数回戦闘に参加して正確に分かったことを追加レポートします。

まず、前回ターミナル画像が別のところからお借りしてきたSSだったので
新しく撮りなおしました。

ターミナル

こちらから素材を受け取ってください。

そして、ドロイドを引き連れてバフ入れてPup入れて作成したのですが
まともに実験できるのは、ターレットとタワーの2種類のみでした。

エクスパをWSに振っているからでしょうか。(多分ASなら、壁とNPCだと思われます。)

WS担当

↑こんな感じで実験可能です。下の段のパワーと言う所をMAXにすると
ターレット等ポールに触れて増える数が増えます。(最高15だと思います。)
実験ナシは、5ポイントなので100にするには20回・・・時間かかります!
実験アリは、15ポイントなので100にするには6回で済みます!!

ポール

↑赤で囲んだ部分がその数値です。この数値が何に影響するのかって?

ターレット

↑こちらが100未満。(確か20・30程度)

ターレット2

↑こちらが100の完成品です。

状態を見ていただければ分かるように全然違います。w

ポールに必要な素材の完成品は、生産・戦闘関係なく取引可能なので
仲間に分けて皆でターレットなど作ってもらいましょう。

※戦闘職の参加が多ければ、生産職はこの素材を作っているだけでいいかも。
 でも、トークン貯まらないけど・・・。ww

尚、ダメージを受けた壁など修理可能です。
戦闘中、なるべく壁の近くで修理しましょう~。


コメントの投稿

非公開コメント

中間部品は

スマグラーがスライスしないと貰えません。

No title

> Ignatzさん

そうみたいですね~。
ターミナルの横で、セツさんが「これ効率悪いよ!3回に1回ぐらい失敗するし!」とボソボソいっていましたよ・・・。ww
この中間部品が、どこにどのように機能するかは1回試さないとねぇ~。

中間部品を・・・

入れると+5されます。
(実験ポイント1の種類は5~6→10~11)
実験できる場合はPowerが20くらいになりますよ。

ターミナルの薄切り

英語の解説サイト読んで、やり方がわかったんで、多少は進められるようになったけど、10段中8ステップまでの成功がやっと。
中途までのスライス成功状態でも効果が発揮されてるんかしら?

No title

> Ignatzさん

ほほぉ~そんなボーナスが!手軽に作れるなら・・・ほしいね。w

> setさん

10段中・・・そんなにステップがあるの・・・w
途中のものも使えるのか試さないとねぇ~。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
