スポンサーサイト


いろいろ・・・

本日は、久しぶりにムスクエのお手伝いでした。

戦争>工場2(ついでに工場1)>HKの順番で、少し長かったですが
たまには楽しいですねぇ~。

HKで初めてエンジンが出るのをみました。ww

ところで、レスタスにて変異?killコレクション?なペットを発見。

変異?

多分killコレクションのDNAで作ったんでしょうね。
でも見たことないペットです。(新規追加でもされたのでしょうか?)

後、不思議なのはペットの大きさに異変が・・・

ミニライオン

死骸ですが、ミニライオン・・・これでもCL90です。
先日もキモジラのミニサイズを見かけました。何で小さいんだろう・・・。

もう1つペットの不思議は、医者に限って死骸ペットを連れて歩いてます。
BMにポイントを入れてないらしく、決まってデバフが付いています。

初めは1人しか見かけなかったのですが、最近は結構多く見かけます。
しかも皆医者です。デバフだけではなく、アクション消費軽減とか裏バフがあるのかい?ww

謎でございます。

余談:内装少しいじりました。ランコアの置物に羽を付けてみました!

screenShot1841.jpg

う~む、ナイスアイディア!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生!ランラッチはごく普通にロクにいます。killコレで苦しめられた生き物でございます。
大きさの謎と死骸の謎が知りたいです。
英語が得意なRさんにでも質問してもらおうかなぁ。

No title

> erinさん

ほぇ~普通の動物なんだぁ~見たことない・・・w
医者で試しに死骸ペット持ってみれば?w
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
