スポンサーサイト


トカゲJedi再び。。。

どもども。

新年早々、転職でございます。
ヒロイックのJediコレクションもコンプリートしたので、転職してみました。

ライト系&ダーク系、エクスパ構成や装備等深く考えず簡単に選んでみました。

Jedi.jpg

とりあえず、クロークはまだ挑戦していません。
やれば、多分取れると思うのですがどうにも衣装が決まっていないため
アーマー装着しております。(無論SEA付きです!)

LSは、Jinsuが6枚、旧共和国2Hが2枚。。。在庫があったので手持ちリソで早速作成。
98%でした。まぁ、手持ちにしてはなかなかですねぇ~。

パールやクリスタルも、以前使用していたものを使っています。
(ALL17-18です。2級品ですかねぇ~)

カラークリスタルは将軍になったときに買ったウィンドウを入れました。
(簡単に調べたところ、このクリスタルが一番属性値が高いです。)

JINSU.jpg

この数値なら十分じゃないでしょうか?

まぁ、完璧なパールを求めて後日谷にこもります。w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
