スポンサーサイト


2010年もよろしくお願いします。

えぇ~気が早いですが、丁度メンテナンス日なので先に記事を書きました。

2009年、SWGでの出来事と言えば鯖転送ですかね?

いろいろとありましたが、F鯖を選んで今のところ“正解”と思っています。
正解と思う理由は人それぞれだと思いますが、市場・GCW・仲間と何も不自由はありません。

KATANA鯖初期から一緒だったToshikunと離れてしまったのは残念でしたが、
彼も転送先で元気でやっているようで、安心しました。

まぁ、このゲームをやり続ける方が長いか、SWGサービスの方が長いか分かりませんが
まだやめる気はないため、2010年もよろしくお願いいたします。

screenShot1811.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
