スポンサーサイト


悲しいかな

現状はこんな感じです。2キャラでインしてる人もいるので、多く見積もっても6~8人くらいかな。w 【追記】 メンテ明けってこともあったせいかもしれませんが、 現状N鯖、B鯖同数くらいか昨日なんかはB鯖の方が アクティブな人のIN率は高かったでしょう。尚、形見分けを考えていたベテランの方々は 私とほぼ同じような考えの方ばかりで、形見分けできない状態なってしまった。まぁ、そのままにしておくかまだお話できていない方もいらっしゃるので、 その方に形見分けできれば良しとしましょう。私を含め(私には何も影響力はありませんが。w)、 ほとんど穴を開けずにSWGを続けてプレーしているベテランといわれる方、 いろいろ意見を聞くと大体同じような考えの方が多くちょっと安心した反面、 ここで消えていく?のかと思うと悲しい限りです。やはりこうして、少し時間をかけて他の人の意見を聞くのも大切かもしれませんね。システムの変更、戦闘システムの変更、日本鯖消滅、外国鯖転送、 何とか盛り上がればいいなぁって、8割が自己満足の世界でブログを始めたり、 街のイベントにも協力できるところは行ってきましたが力不足でした。しみったれた記事になってしまい申し訳ないです。w ちょっと愚痴って見たかっただけです。まだ、完全撤退ではないのでとりあえずやりたいことはあるので それまでは嫌なことは忘れて残りの人と楽しくやっていこうと思います。やりたいこと1:GCW将軍で武器獲得(NPCでも十分稼げるのでがんばります。) やりたいこと2:新システムによる武器作成のマスター やりたいこと3:ミートでアーマー色変えキット獲得 やりたいこと4:手堀コレクションコンプリート やりたいこと5:トカゲの突然変異!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
