スポンサーサイト


windows7 №3 回復

いろいろ試しまして、ようやく初期症状まで回復しました。

初期症状なので、日本語版ではクラッシュします。

クラッシュログを確認し、stfツールで中身を確認。

クラッシュログに「@ui_buff:towstaminawillpower_2」と記載されていたので、
stfツールで「ui_buff」ファイルを確認。

1736番の「ディターミネーション(上級) \^001<br>アビリティ向上」が対象と判明。
したのですが・・・これをどうしたらいいのやら。ww
しかも、これが本当に関係しているのかすら不明です。ww

他に「@proc/proc:proc_name」の記載もありました。
早速対象を確認。

stfツールで「proc」ファイルを確認。
36番の「エフェクト名」が対象と判明。これも・・・どうしたらいいのやら。

ここだけ、英語に直すとか?

英語版ではログイン可能なので、他いろいろ試してみます。いい勉強だ。ww


追記:クラッシュログを直訳してみたのですが、何やら重複してる名称があるような?ないような?

towstaminawillpowerには、
1:towstaminawillpower_1
2:towstaminawillpower_2 の2種類記載があります。

中身は、_1は「ディターミネーション \^001<br>アビリティ向上」
_2は「ディターミネーション(上級) \^001<br>アビリティ向上」とあります。

他のバフ系みると、バフ名称の後に
1:何もなし(ノーマルですかね?)
2:(中級)
3:(上級) と3つあるのですが、これは(中級)がなく、ノーマルと上級の2つだけでした。

日本語化wikiの公開ファイル一覧では、
1371 towstaminawillpower_1 ディターミネーション
アビリティ向上
1372 towstaminawillpower_2 ディターミネーション
アビリティ向上
これが対象と思われます。これは古いバージョンですかね?

この古いバージョンなら、バフ名が同じなので重複するかな?と思ったりもしたのですが、
実際に使用しているのはこのファイルではないので・・・。

(中級)がないとうまく起動しないとか?ww
謎でございます。w

↑追記2:上記Hotfix 13.1のクラッシュ原因で、GU14基本セットでは直っていました。
ファイルをあっちからこっちから調べたりしていたので、いつの間にか前のファイルに
戻っていたようです。お騒がせいたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ui_buffのは

Hotfix 13.1でのクラッシュ原因でした。
基本セット(GU14.0対応)では対応済みが含まれています。
新しいのを順に上書きで入れてみてください。

後続のproc/procは上記のクラッシュ原因がproc_nameで使用されてますよってことだったと思う。
なので特に気にしなくても大丈夫と思われます。

GU13でクラッシュ原因であったobj_attr_n.stfではエラーは出てないのかな?
こちらも基本セット(GU14.0対応)で対応済みが含まれています。

以上、よろしく。

No title

> setさん

どもども。ログアウトのとき謎の言葉を発しましたが、ignatzさんのコメントに対して「PCぶっ壊しそうww」と言いたかったのだ!ww

無料版をインストールするとき、保存先は初期設定のままなのでSWGになってる・・・ので、
指定して入れ直してみますね。

※DVDのショートカットと、無料のショートカットがデスクトップに置かれて・・・無料版は立ち上げることができません。

解決への一歩

後でメールします!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
