

windows7 №2

あるお方の助言を元にいろいろ試して、昨日までは英語版でログインし
日本語発言(入力途中は文字が見ない)までできるようになりました。

が、本日根本的な解決を!と思いソフトから入れなおしてみたのですが
またログインできなくなりました。><;

最悪な状態でございます。

本日は特殊なメンテナンスとのことなので、寝ます!

コメントの投稿

非公開コメント

英語で入れるようになったら・・・

再インストールしなくてもいいようv-12

そこに日本語MODを「SWG日本語化MOD導入手引き」にSSを載せたように
ファイルを展開すれば大丈夫。

質問等受け付けますので~
くじけるな!転んでも泣かない!(ぱくり)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
