スポンサーサイト


Windows7

えぇ~昨日よりPCの調整が悪く・・・本日ご臨終となりました。

リカバリーCDでOSを再インストールしても・・・ユーザー選択画面手前で真っ暗に。
セーフモードでは普通に立ち上がりますが、画面に変なドット模様が出ているようで。。。

多分、グラフィックカードか画像関係が壊れた模様です。

早速購入先に問い合わせ、お店へ持って行くと
「この場では完璧な回答はできませんが、多分ご想像の通りグラフィックカードかも」
とのことでした。原因を確定させるには約一週間程度かかると言われ
「そんなに待てないな。」と言う事で、とりあえず古いPCは修理見積もりに出して、
新PCを購入!

OSは、Windows7・・・いじったことないのでなんとも不安です。w

帰宅後、SWGをインストール、そして先日バックアップを取っておいたデータもインストール。
しかし。。。

Pad.jpg

ランチパッド開いて、ID&パスワード入れてスキャンが始まってその途中で
画像のようなメッセージが出て先に進みません。w

あれですかね?ファイアーウォールとか関係しているんでしょうか?

どなたか、解決方法をご存知の方詳しいご教授をお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SWGのインストールメディアは何から入れました?
日本語版だと、どのバージョンからでもアップデートが失敗に終わります。

英語版のパッケージのCOMPLETE ONLINE ADVENTURESのDVDからだと、
そのランチパッドのままアップデートもされて、起動できます。
お持ちでない場合は、公式ページから無料版(ランチパッドは新しい統合版になります)を
ダウンロードし、それでインストールするしかないですね。
どちらにせよ英語版になるので、日本語化するにはいろいろ必要です。

旧PCのHDD(SWGのインストールフォルダだけ)がバックアップされていて、
今アクセスできる状況なら、旧日本語版インストール後にフォルダごと上書きすれば
何とかなったかも。

日本語版でも・・・

インストール後に以前使っていた環境を上書きすれば、動きます・・・
僕が確認したのは Windows XP x64 でですが・・・

Windows7 x64(RC) では、CoAからのインストール後 上書きは試してあります。
ステーションランチャーβからも試しましたが、マルチクライアント起動が面倒なので
あまり好きじゃない・・・

ほかのダウンロードができるなら、失敗するファイルを別名にして、再度フルスキャンとかどうだろうか?

No title

setさん、Ignatzさんどもども。

ソフトは英語版のCompleteですが、古いので。。。
ランチパッドの最初の画面、許諾ボタンが昔仕様で左右が逆のままでした。。。

一応、対象のファイルを名前変えたり、ほかのフォルダに移動したりしましたが
効果はありませんでした。

なので、無料版をインストールして試してみます。w

No title

Complete Online Adventure のディスクからインストールして、アップデートするのがいいと思います。
新ランチパッドは、管理者権限が必要で、旧ランチパッドはいらないらしいよ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
