fc2ブログ

イケイケ!GOGO!

レスタスSP前で戦況を見ながら待機していると・・・外人さんからTELLがきました。
「AT-ATがアイズリーにいるよ!」と。

前回一緒に倒した方なのか・・・まぁ気にせず早速アイズリーへ移動。

AT-ATの近くにいくとグループに誘われ、人数が集まるのを待っていました。
前回より極端に少ない人数でいきなり戦闘開始!

screenShot1803.jpg

ターゲットはジェダイに任せて、イケイケ!GOGO!
気が付くといつの間にか私にターゲットが・・・お医者さんにすぐ回復していただき無事でした。w

screenShot1804.jpg

人数少ないわりには早く倒せました。
まぁ、例のごとく特に何もないのですが強敵を協力して倒す!気持ちいいものです。w
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード