スポンサーサイト


驚異の世界へようこそ

ストームトルーパーコレクションの製作も20体完了いたしました。

ストームコレクション

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
まだ、置物を納品できていない方は後日納品いたしますのでお待ちください。

製作完了時、ジェダイキューブみたいなアイテムがもらえます。
それは、ペットへ教えられるアビリティのアイテムでした。

早速、エクスパをBMに1ポイント振ってペットを召喚。
先程のアイテムを覚えて、その能力をペットへ訓練で覚えさせます。

するとペットアビリティに追加され、それのアビリティを使用すると15分バフが付きます。

試しに武器製作してみました。
・・・。・・・、通常とおりいつも製作しているダイナーで製作したのですが、
驚異はほとんど出ず・・・以前と同じ感じでした。

先日、この能力についてちょっと話題になったのはダイナー機能と重複する・しないの話です。
それを思い出し、以前の製作小屋で・・・(下記SSを確認してください。)

驚異

・・・全ての実験で驚異がでました。これがヘルパーの能力でしょうかね?
実験値は、WSベルトを装着しても結局137止まりなので13のままですが、
驚異が連発できれば、完成品への影響は大きいですね。

実際に製作した武器は、DPSが以前より3~4くらいUPしました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直、仰天しました。
レアなの右足でしたっけ(?)、よー20個集められましたねぇ。
ほんまビックリです。
効果もいいみたいでよかったですねー。
OMEDETO-GOZAIMAU!!

No title

OMEDETO-GOZAIMASU!!だった^^;
Sが抜けてました。

No title

>いんげんトマトさん

ありがとうございます。レアなのは左足ですね。
18セット分、実は買い揃えました。(2体は、N時代依頼されて製作した分です。)
ヘルパーの存在を知ってから、毎日毎日ベンダーを覗いて安く出品されているものを買い集めました。w
集めたら、いつになることやら・・・1セットでも大変なのに。ww
効果も、ダイナーでは発揮できないようですが、驚異が出る確率は一段と上がりました。
もちろん、100%ではないですが今までと逆転現象が起きてます。
驚異が普通に出るようになって、大成功がほとんど出ない・・・驚異と大成功の逆転現象です。ww
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
